フォーマル子供服レンタルはこちら

女の子の初節句やお誕生祝いにレンタル新商品、いかがですか?

フォーマル子供服のレンタルはすまいるポケット

今年、「すまいるポケット」では可愛い女の子さんのお祝い行事を彩るレンタル商品をいろいろ増やしています。

 

桃の節句も近づきましたのでこんなベビー着物はいかがでしょう?

↓ 今月入荷したばかりです!

花の被布飾りや襟のレースがおしゃれなピンクの被布&2部式(上着と巻きスカート)の着物のセットです。

サイズは80cm前後で丈は調節ができますので、お食い初めやハーフバースデー、1歳のお誕生祝いなどにもお勧めです✌

¥5000(税抜き)/3日

 

ベビー着物女の子2

 

 

 

↓ 特別の日だけれど、着物は大げさすぎるかな~・・・とお考えのお家にはこんなエプロンはいかがでしょう?

京友禅の柄が上品な光沢あるエプロン。

後ろ1か所を、マジックテープで留めるだけなので着脱も簡単です!

テーブルなどで食事をする時、便利なように裾に吸盤が裾に付いています。

¥1000(税込)/3日

京友禅エプロン(赤)

 

↓ 同サイズ 同素材のピンク系もあります。

京友禅エプロン(ピンク)

 

*同素材のヘアバンド(レンタル500円)も入荷しました\(^o^)/

 

tel

ピックアップ記事

傘

2020.05.24.

日差しが強くなっても安心☀

お出かけはうれしいけれど、日差しが心配ですね☀そんな時は、当店の絵画プリント傘はいかがでしょう?晴雨兼用のジャンプ傘は残り4種類になりました…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る